Sunday, November 27, 2005

結局ETCはおあずけでした

11/27は筍山の弟の誕生日です。何もしてないけどとにかく「おめでとう」。

結局、ベイサイドマリーナのmont-bellへ行ってきました。

stove購入したんですがなんとzippo製。初めて見ました。
4000kclにつられて買っちゃいました。いつためそうか??

今日はみなぞう君がなぜかキャンプ冬じたく用品を購入。
フリースのストール。結構あったかい。
決めはzeo-lineのももひき。あったかそうです。
もっと決めはトレッキングシューズ。今日のみなぞう君一番の高額商品。
やるきまんまんです。

ムーンライト3型のグランドシートが発売になったようですが、どうやら品切れのようで、
同じくムーンライト3型の最近はフライシートが大きくなって前室ができるみたいですが
私のは前室がなく、さがしたらカモフライで同型のがあったけど、迷彩なんだよね。
1万円はちょい高でした。次回におあずけかな。
思わずアルパインマットも買いそうだったけど、もう4人で行くこともすくなそうだし、
これも持ち越し。

mont-bellに2時間ぐらいいました。ほしいものいっぱい。
仕事着のコートを新調してもらって靴下3足買ってもらって。。。。。

結局ETCの一番高いやつより使っちゃいました。
みなぞう君はああみえて結構衝動買いなんです。いいのやら悪いのやら????

2 comments:

背番号29 said...

モンベル2時間は充実の時間ですね。
もしかしてクリスマスキャンプ?
ジッポの4000キロカロリーってどんなの?

Anonymous said...

????????????????????????????????????
????????????????