Monday, November 07, 2005

11月4日ひさびさの晴天

寒ーーーーい。晴天。
今回の写真は携帯カメラなのでちょっと画像が。。。。。。



なんとこの時間は1度。まだテントには朝日は射していません。夕べの雨でタープも車のガラスもみんな凍ってます。






落ち葉もすっかり真っ白に。











夏にテントを張った所は、もみじのベットができていました









今年初のパノラマコース
この看板には上級者向けなので十分注意と書かれていますが、幼稚園ぐらいの女の子とすれ違いました。
約1時間のトレッキング。







看板もきれいになっていました。
このコースもしかして4年ぶりかなあ?








みなぞうでも登れるぞー!








約15分ぐらいで既にサイコロ岩は眼下。
一番奥が金峰山。
黄色と緑と青空と。。やっぱ景色は秋がいいねー。







ちょうど真中の白っぽいところが
キャンプサイト。
我家も見えているのですが、
デジカメ電池切れそうでやむなく携帯カメラ。
電池買いたいけどけっこういい値段するよね。





お昼はレトルトご飯、
レトルトハバネロ激辛カレー、
豚ステーキ2枚。








午後は川。緑というか。。。
なんともいえない色で、
いわなはいずこ?






もう2度です。
7時ごろかな。
いわし丸干しと金峰山ワイン。

2 comments:

背番号29 said...

これ深い投稿ですね!
手に取る様に分かります。
同行したかった。

背番号29 said...

最後の1枚、良い写真ですね。