Sunday, November 13, 2005

11月13日(日)半年ぶりぐらいにT-SIDEへ


ひさしぶりに鎌倉のT-SIDEでカレーを食べてきました。
インドのミュージカルDVD1枚1050円です。
ジャケットはかなりディープな感じ。








カレーの種類はかなり豊富です。
マトン系、チキン系、ビーフ系、シーフード系、ベジタブル系
それぞれ10種類ぐらいありそう。
今日は、ほにゃらら?豆とチキンのちょっと辛めにしてみました。




こちらは、シーフードコンビネーション。
具沢山ですが。。。。
だいこんが入っていました。おれはちょっとって感じだったなー。
単価は1000円から1400円、ナンは350円です。
まあちょっと贅沢なカレーですが、でもうまい!!!





店内はこんな感じで、天井にカラフルな勾玉?が描かれています。

お店の人は皆きっとインド系の方々ばかり。
日本語ばっちりで店員さんの感じもいいですよ。




    
お店の入り口にあったインド人形&まねきねこ


帰りに友人の結婚祝いのプレゼント
鎌倉彫の夫婦箸と箸置きを買って帰りました。

七五三のお祝いが大勢、相変わらず混雑してますね鎌倉は。。

1 comment:

背番号29 said...

私もここのカレーと雰囲気?が好きで昼のセットを食べています。紅茶も美味しいですよね。