Thursday, June 02, 2016

高カロリー摂取

2016年6月2日 最近美味しいラーメンにあたっていなかったので、久しぶりの絶品タンメン

と、思っていたら、今日は横浜開港記念で花火大会。激混みを避けていつものとんかつ。

青物横丁でロースカツをいただきました。

二人で食べたので、ロースカツは半分、クリームコロッケは1個です。
生ビール2杯と、銀鮭のかま味噌漬け焼きをいただきました。

で、・・・・・家系らーめん まこと屋さんに初参戦


醤油ラーメンをいただきました。太麺で麺OKでもちょっとしょっぱいかな

お連れは、ネギ味噌ラーメン。 こちらの方がしょっぱさが柔らかくて美味しかった。
   
次回は味噌にしま~~す。

2016年 21杯目 いただきました!!

No comments: