Sunday, May 15, 2016

4時起きで庭仕事

2016年5月15日 庭木を刈り込みました。

夕べ、隊長から指令が出ました。

お百姓さんは朝起きたら、ご飯前に一仕事するんですよ。あなたも明日は日の出とともに起きて庭木を刈り込んでください!!

お百姓さんではありませんが、4時起床でお庭のむく毛と桜の枝払いをしました。

そんな、画像はあるはずもありません。一人でもくもくと仕事をしたのですから。

お腹かぺこぺこで、10時に朝飯。 最近はまっているチャーハン。カロリー多めでした。

午後からは、燦君に会いに葉山へ。

その前に、昼食。 久しぶりの乾麺でした。

隊員は 醤油ラーメン。 アジの出汁がかなり強いかな。 60点ぐらい。


隊長は、火頭山 塩味。 こちらはまあまあなお味でした。


2016年 18杯目 いただきました。

No comments: