Tuesday, May 03, 2016

池子の森

2016年4月30日 池子の森を散歩しました。

米軍基地で長期間入ることができなかった場所が一部開放されました。


土曜日、日曜日、祝祭日に一般開放中です。

なんだかアメリカっぽいけど久木

手つかずの自然は雄大です。 大木ばかりの森でした。

キャンプはできませんが鳥の声を聞きながらピクニックはokです。

ウグイスが3000羽 いるのかと思うぐらい大鳴きしていました。


火気厳禁です。 元は米軍の弾薬庫跡地です。そこかしこに不発弾が・・・なんてね!


ピクニックにコーヒーをわかす火気は許して欲しいなあ。

皆さんがルールを守っていただければ、そのうちキャンプ可に  なるかな?

No comments: