Saturday, November 02, 2013

いきつけのお店 昨日行ってきました

2013年11月1日 金曜日 五反田

外飲みは休前日でないとダメです。翌日にひびきます。昔よりだいぶ酒量は減りましたが。

 ほっき貝のお刺身
 いかの塩辛、今日はずいぶんと大盛り
いつもの五反田、二本松でした。かれいの煮つけを食べました。おいしかった写真はありません。

そして、禁止薬物に手をだしてしまいました。高尿酸値には・・・・。

五反田、梅林(めいりん)。いつもランチでお世話になっているお店です。
お昼のソース焼きそばの超大盛りが有名なお店。
締めは五目焼きそばと餃子。 普通にサラリーマンの酔っ払いはしご呑みですね。
摂取カロリーは1330kcal(お酒だけで720kcal)。
やっぱり外呑みはデブのもとです。

No comments: