Sunday, March 31, 2013

珊瑚礁とお花見と・・・

2013年3月31日 お花見は今日が最後でしょうね。

今日は、片瀬江ノ島までパソコンのディスクを届けに久しぶりの134号をドライブ。
留守宅のポストにdiskを投げ込んで、お腹がすいたということで。
混雑、行列を覚悟で七里ガ浜の珊瑚礁へ。何年ぶりでしょう。


そんなに並ばなくても入れそうだったので、それにしても久しぶりでした。




 メニューは定番のビーフサラダ

 そしてドライカレー
 隊員は子羊のタン煮込みカレー・・・・まあまあ。

ずいぶんとご無沙汰でしたので美味しかった。いつも混雑していて入れないんです。


この景色はドラマで見るいつもの景色

 逗子葉山のお花見は、山を見るのもいいお花見です。
山がほくほくしたピンクと白になります。

 桜が終わると新緑の山がブロッコリーのような緑になります。もうすぐ!

そして最後に、我が家にこんな奴がやってきました。

No comments: