Tuesday, March 05, 2013

復活 もうすぐ

2013年3月5日 総務省さまからメールが来ました。

手続きが終わったので手数料を納付してください。ですと。

ステータス確認画面を開いてみました。

途中のステータスをすっ飛ばして一気にラスト近くまで。

こんな順番で進捗状況が確認できるということだったのですが。受付中から一気に納付待ちです。

ペイジーとやらでも処理するそうですが、あいにく僕のネットバンクでは対応していないようです。
明日、UFJのATMからペイジーに挑戦してみます。

まあ、冗談ですが、こいじに「ペイジーって何」って聞いてみました。

このあとは、免許証返送用の封筒を送る事になるそうです。

なんだかアナログな電子申請ですネ。

No comments: