Sunday, November 11, 2012

横須賀産業祭りに行ってきました

2012年11月11日 雲行きが怪しかったのですが、横須賀、三笠公園まで行ってきました。

ビール飲みたさに、ザック背負って横須賀線とバスを乗り継いで。

ちょっと今日は訳あって隊長のアップでいってみます!?

 手始めに生!すでに背中には野菜が満載。
「カレー食べるの!!ねぇっ!」ちょっとおこってるのかなぁ・・
 隊員はカレーと第三のビール
 隊長は、「海の宝石箱や~」
 で、生ビール。
 まだ、足りないらしいです。焼き鳥購入
 で、ちょっと酔っちゃって、でもビールは絶やさず。ザック!フィットしてますねぇ~。
 海の向こう、Americaのmac'です。
 お約束の  戦艦三笠
 隊長、実は今日誕生日でした。特価品になっちゃいましたけど、物物交換Okですよ。どなたか?
で、帰りに「さいか屋」の好日山荘で特価品のコッヘルセット2個購入。1個980円でワゴンに2セット入っていました。

Happy Birth Day to 天照大清美様 ♡

No comments: