Friday, November 23, 2012

ATOM改造

2012年11月23日 勤労感謝の日 雨

Patagonia Atomを仕入れました。普段使いの小さめのザックを探していたのですが、しっくりくるものがなく、ワンショルダーはどうかなぁ??と思いつつ購入してみました。

財布、免許書入れ、デジカメなどなど小物を持ち歩くのにちょうどよく、7Lの容量があるのでこれがけっこういろんなものがはいっちゃったりします。


釣りの先生から、「Atom手作り改造キット」が届きましたので早速。
 いただいたものは、フックとキーリングが付いた手作りのテープと結束用のカシメ。
先日、Tポイントで購入したSOTOのガストーチで目打ちの先を加熱して穴あけです。
 取り付け位置もメールで写真を送ていただき、確認しました。トップ側のバイアステープに穴あけです。

 カシメを穴に通して
 テープを付けて、ペンチでかしめて完了。

これだけでだいぶ使い勝手が違ってきます。車のキーをぶら下げました。ごそごそ探さなくてもすぐに取り出せます。これは妙案ですね!

boss いつもありがとうございます。上手く出来ました!!

1 comment:

fboss said...

一工夫して取り回しを良くすれは、魔のキー紛失事件を起こさないで済みます。