Wednesday, October 03, 2012

クリーンクライミング イン 小川山 2012

2012年9月29日 クリーンクライミング イン 小川山 2012 

お手伝いに行ってきました。
晴天です。すてきな一日になりそうなお天気。
手前ピンの奥ぼかし。この絵が撮りたくて最近こんなアングルばかりねらっています。
8:30 バナーも張って準備万端です。
CC2012のスタートです。9:00集合!たくさんの方々に集まっていただきました。
朝一じゃんけん 最初はグー!!
朝一番ですてきなザックが! いいなぁ
外国から参加された方もたくさんいらっしゃいました。
午後は16:00集合です。山荘からトン汁の提供がありました。美味いです!!
夕刻はこんなにたくさんの方がゴミ拾いをして集合していただきました。
目玉品。ボルダーマット争奪戦です。・・・あれ、そこのお二人!裏にいいものがありましたか?
160名を越える方々にゴミ拾いをしていただき、みなさんにじゃんけんですてきなお土産を持って帰っていただきました。

来年も、また!! よろしく御願いしま~す。
来週も来ます。この木はどれだけ赤くなるのでしょうか?
10/6に来て、7日は北横岳へ。3連休を廻り目で過ごす予定です。
帰り道、いつもの清里マミーでソフトクリームを頂きました。

No comments: