Saturday, July 07, 2012

出庫しました

2012年7月6日 1泊で排気系の洗浄と不発弾処理でドッグ入りをしてきました。

去年に続き2度目のチューニングです。工場は前回と同じ陸自武山駐屯地の横。
今回のエピソードはこちら・・・・・・個室です。なんと1日5400円。1泊2日なので倍。
大部屋でいいのに「申し訳ないですが空きがないので本日はこちらに」

救急も受け付ける病院なので、たった一晩の人はこちらにローテーションされてしまうのかなぁ?

不発弾摘出は1時間弱で終了。
採血で血が「出ない、出ない」と看護士さんがぶつぶつ。
処置中、ちくちくと痛みがあるので「うっ!」とか「おっ!」とかうめいたら、麻酔を追加されて気が付いたら終了!!

7月5日の夕食。五分粥。ダイエット中の身にはいいかもしれませんが、本日はこの1食のみ。

 翌朝の朝食。8時30分ごろやっと出てきました。あんまり食事がこないものだから忘れられてしまったのかと不安に。
全粥。

食べ終わったら退院。10時半には逗子駅でしたが・・・つい、立ち寄ってしまいました。
カロリー補給に。
2年越しの不発弾処理が完了しました。全弾摘出完了!!

自覚症状がまったくないのに、カメラで見つけて取って来るんですから医療技術ってすごいですね。

2 comments:

fboss said...

彼の地で待ってます。ピッツアもね!
隊長を同行願います!

dekoyan said...

やっぱり8月になっちゃいます。タバスコ持参しま~す!