Wednesday, June 13, 2012

本邦初公開

2012年6月13日 初公開します。僕の陣地!

延べ床面積44坪のうちわずか0.5坪が僕の陣地です。あんまり整頓が得意ではなくというかごちゃごちゃしているほうが落ち着く感があり・・・・まあ、汚いので少し綺麗にしようと思います。



パソコン周りのケーブルって、どうしてもいつもごちゃごちゃになっちゃいます。なんで適当な長さでちょん切ってしまえるような商品が無いのでしょうか? 

 ありました!!こんな箱を購入しました。
ケーブルを箱の中に押し込んでしまうらしいです。
 そして、ケーブルが無いほうがすっきりしますのでこんなものも購入。
amazonです。1980円送料なしです。


CRTは15インチだったのでこの際スピーカー内臓の19インチ(中古)を購入。
外付けスピーカーのケーブルも邪魔ですし、どうせパソコンなので音が出ればよいわけで。
と思ったらオーディオケーブルが別途必要でしたのでamazonで手配。
350円送料なし。

出来上がりはこんな感じ。すっきりと綺麗に収まりました!!

さて、次は中段と上段の棚、足元の整理そして引き出しの中身です。まあ、あと3ヶ月はかかるな。

2 comments:

背番号29 said...

個人的には最上段右の物がおもしろかったです。

dekoyan said...

翁さんの形見です。(まだ元気かと思いますが)