Wednesday, June 29, 2011

好日山荘へお米を取りに?

2011年6月29日 今日はお休みをいただきました。

午前中は、五十肩のマッサージに整形外科へ。一向に回復の兆しが見えません。
お風呂で背中が洗えません。右の肩が痛いので左肩も洗えません。左肩はかれこれ2ヶ月近く洗っていません。(臭)

で、そのあとは葉山のクリニックへ。今回は治療ではなく市民病院を紹介していただき予約をとってもらいました。

で、12時にSAABを飛ばして横浜「好日山荘」へ。
魚沼産こしひかり10kgをとりに行ってきました。

実は隊長の勤務先が、「好日山荘」のお隣のビルなんです。しっかり働いたで賞がお米10㎏でした。

お蕎麦屋さんでランチをして解散。

そして、10%offの垂れ幕にさそわれて「好日山荘」へ。

戦利品はこれです。
骨は8本。なかなかしっかりできています。
こんなケースにおさまります。もち手の紐も良くできています。
特価品 44%off

No comments: