Tuesday, March 01, 2011

隊長の靴

2011年3月1日 今日はひさしぶりにいい買い物しましたぜ!!

メレル・Women's カメレオン アークMID
ベンチレーターゴアテックス

屋久島で、雨量の増している川が渡河できず、もののけの森を断念しました。
MIDカットか、ハイカットのブーツだったら渡れたのに・・・・
そこで、隊長はず~~っと狙ってました。
本日、いつもの山用品オンラインショップのメールでなんと50%offでした。
メレルの50%offは相当お買い得です。

定価22000円です。隊長は大喜(ダイゼンと読みます)です!!

あと、報告ですが。
今週末、土曜日曜で伊豆へ家族旅行してきます。
遥のフェアウェルパーティーです。

1 comment:

dekoyan said...

隊長の靴。。到着しましたが、サイズが小さくて返品です・・・・残念!