Sunday, November 14, 2010

街は封鎖されました。

2010年11月14日 ジャックバウアーが来た?
こんな感じで道路が・・・
封鎖され。
ヘリが飛び交い。 ジャックバウアーが・・・
多分このデジカメでこっちを撮影しているおっちゃんの後部座席には間違いなくジャックが乗ってるはずです。
この車列はこのあと2回ほど行ったりきたりをしました。
2回がダミーで1回が本物だったのでしょうか?
小浜さんはヘリに乗ったんだと思うのは僕だけでしょうか??

6 comments:

背番号29 said...

Go!
Move,Move!

俺はジャックバウアー~♪
何だかんだ死なない~♪

dekoyan said...

ジャック!!花火大会は大統領もおいでになるようですよ。警備よろしく。

背番号29 said...

本当にすみません。
申し訳ありません。
忘年会、2曲多く歌います・・・。

konchi said...

ジャックなの!? ノッチじゃないの!?
家からヘリが見えたから、手は振っておいた。
バカにされたけど。

見に行ったけど間に合わず・・・。
背番号29夫婦にメールしたら、笑われたし!!
私って変!?

deko said...

コンチがノッチに手をふってアッチに笑われたんだ!!
うちはこの直後、血糖値低下で動けなくなったオババをマルエツに救出しに行きました。
道路封鎖解除後だったのでよかったですが。

konchi said...

コンチがノッチに・・・うまい座布団二枚!!

黒塗りの車列はすごいね!

今日は、友達と逗子海岸へ流鏑馬見に行って来るね。
曼陀羅堂へも行きたいと言ってたので、二人で行くかも?
ごめんなさい!

見晴台にたどりつけるか心配です!!