Sunday, April 30, 2006

雨天決行!!


皆さん雨のなかおつかれさんでした。
たけのこいかがでしたか?

キャンプで鍛えているので、雨の中でも外で寝ることが全然平気なおじさんになっちゃいました。

きっと失業しても公園で暮らせそうです。

我が家では、今年は初めて桜が満開に咲きました。

今はちょうど「もっこうバラ」が満開です。




「こでまり」も真っ白に満開でーーす。

来週あたりは紫の「てっせん」が大輪の花を
咲かせる予定です。

次回は「カラオケ」大会かな。

5/3からキャンプです。まだまだ寒そうですが
初春の山を楽しんできます。

だれか一緒にいきませんか????

1 comment:

背番号29 said...

タケノコとBBQ、ありがとうございました。
雨中は雨中で結構楽しかったです。
頂いたタケノコは早速調理、ご近所のお世話になっている人へもおすそ分けしました。今日の夕方は豚肉との炒め物、明日の朝は味噌汁に入る予定です。キャンプ・・・壮平は行かないと拒んでいるし、洋平はバイトでいないし、今回は厳しいかな?