Saturday, April 15, 2006

久しぶりのブログ更新!!



お花見です。

名古屋城の枝垂桜。。。満開です。

3/31に会社さぼって鎌倉散歩しました。
桜満開直前だったかな。

4/14四日市に出張へ行ってきました。
早めに仕事を終わらせて、名古屋城見物。

なんと名古屋はこっちとくらべて約2週間おくれで
桜が満開でした。
枝垂桜はそめいよしのよりピンクが濃くって、きれいでした。



こちらはソメイヨシノ。向こうにしゃちほこが見えますか。

桜も素敵でしたけど、実は一緒に出張したパートナーも素敵な人だったんです。!!!???
一時間ほど、「お花見デート」しちゃいました。

29日「筍狩り&BBQ」決定です。
みなさんお楽しみに。
晴れるといいね。

No comments: