Tuesday, October 25, 2005

10月25日 ATM盗撮現場は。。。。。。

最近話題のATM盗撮現場は、私がいつも利用している無人機でした。
盗まれたかも!!!!!

今日は朝早く息子がシンガポールへ旅立ちました。
最近の修学旅行はいいよね。無事帰ってくることを祈る。

コイジは岩手に行ったきり。どーもブログが更新されないのでと思っていました。
山の中で仕事らしいけどうまく行っているのでしょうか?

あと、コメントの書き込みをメンバー以外に開放しました。
先ほど遥からコメントを頂きましたが、コメントのお知らせメールが会社のアドレスに入ったのは失敗かな。
携帯のメルアドに変更してみます。
今のところ、変な書き込みもないし。。。ちょっと安心。
アッチとスタにもブログのお知らせをしました。
見てくれたらコメントくださいね。

今日の甲子園は絶対勝つぞ!!!!!!!がんばれ下柳!!

No comments: