Thursday, October 27, 2005

10月26日なんと敵地、千葉へお仕事

19:00仕事終了このときすでに2対0(また負けてる!!)
ここからは逐一携帯メールに実況中継をしていただきました。
19:30 そうですか。阪神まけてますねー。ピッチャー能見に交代。
19:56 五回裏 ピッチャー福原 五回裏おさむちゃんから
19:58 ちがった!矢野からヒット バッター関本
20:02 3-0
20:07 おさむチャン登場ランナー一塁二塁 残念!おさむちゃん三振 赤★登場
20:09 ダブルプレー交代
20:15 ピッチャー ウイリアムス
20:22 六回裏 とりたにから
20:26 シーツ ヒット バッターかねもと
20:29 かねもと フォアボール ロッテピッチャー交代するらしい
20:35 今岡ヒット 一点返した!!
20:35 桧山登場
20:36 桧山ヒットまた一点返した!
20:39 ランナー一塁三塁 バッター矢野 あーーダブルプレー交代
20:40 ピッチャー藤川 7回
20:49 藤川三人で押さえた。これから七回裏 阪神の攻めです。六甲おろし風船とんだ。バッターふじもと ロッテピッチャー交代
20:55 ふじもとアウト バッターおさむちゃん あーーアウト バッター赤★登場
20:58 赤星ねばるもアウト
21:01 八回表 藤川続投
21:07 最後まで中継するって。藤川またも三人で押さえた!!
21:10 八回うら とりたにから
21:14 とりたに フォアボール バッターシーツ あーーアウト!!岡田の口がばかって動いた バッターかねもと
21:17 かねもと三振 バッター今岡 ここで打てば逆転も
21:18 今岡アウト残念!!
21:20 九回表 ピッチャー久保田に交替
21:27 九回裏 片岡 矢野 藤本
21:33 片岡フォアボール 代走久慈
21:35 矢野バント失敗ツーアウト バッター藤本
21:39 負けた 携帯電池切れ

以上 実況中継ありがとうございました。私はまだ電車の中です
33点もとればまけるわけねーよ!!!!

No comments: