Friday, April 08, 2016

二本松~~

2016年4月8日 仕事上がりに二本松へ

いつもの明太子をいただきながら生ビール2杯


カサゴを食べ続けていたので、今日は大ぶりの黒メバル


ウーロンハイも2杯いただいて、ごちそうさまでした。

ほろ酔いで、〆は!!

五反田に最近できたお店 初めてお邪魔しました。


カウンター10席ほどのお店です。満席でした。



濃厚醤油ラーメン。 まずまずのお味ですがおじさんにはやはり油が多め?かな。


その昔、逗子には一心亭という終電ラーメン屋さんがありました。チャーハンが美味しくてしかも小チャーハンが普通盛りでした。
一心亭の味を思い出すチャーハンです。

白っぽく無く、黄色っぽくも無く、醤油の茶色い感じ。

旨いっす。チャーハン。

2016年 14杯目 いただきました!!

ラーメンネタばかりが続きます。


No comments: