Saturday, November 21, 2015

サッポロ軒

2015年11月21日 茅ヶ崎 雄三通り

なんと25年以上経っていました。

茅ヶ崎 サッポロ軒 へ行ってきました。

懐かしくなって、ネットで検索してみたらお店は今でも営業中でした。

看板には旧・サッポロ軒となっています。今はラーメン サッポロ。

もう25年以上前になります。波乗りをしたあとに良く食べに行きました。

当時は、強気な親父さんの店で男性には怖くて女性にはやさしい変な親父さんでした。

店の中は昔と変わっていないようでした。メニューも醤油と味噌だけ、昔と一緒。

今日はみそラーメンに玉子を追加。

旨かった! 当時の味かどうかは月日が経ちすぎて比べようがありませんが。

次回は醤油とビールで!!

懐かしかったです。 次回は隊長を連れて行きます。



No comments: