Wednesday, April 15, 2015

AF オートフォーカスがこわれたかも

2015年4月15日 昨日から通勤で何回かつまずいた。

焦点スピードが遅くなったような?

左に振ってもすぐに焦点が合わず1秒ぐらいでスーッと合う。

上に振ってもすぐに焦点が合わず1秒ぐらいでスーッと合う。

遠めのレンズと中間のレンズと交換してみたが、中間レンズのほうがボケる時間が長い。

AF機能に故障がでたんだろうか?

焦点がスーット合わないのはかなりのストレスだ。α6000早いらしい!

今週ぐらいから急に事象が現れた。

やはり、クレーム処理をお願いすべきだろうか。

どこにお願いすればいいのだろう。





俺の目。

No comments: