Sunday, March 29, 2015

寺集(てらつど) 2015年3月 in 光明寺

2015年3月28日 今日は久しぶりに隊長が土曜日休み!!

光明寺に行ってきました。 
いいお天気、逗子からバスで光明寺へ。 てらつどイベントなので山門も開放でした。

プッティーのお墓にお参りもしてきました。

沢山のパフォーマーが、かなりの盛況ぶりでした。

本日の一枚はこちら!!

エアー書道です。隊長は心を書こうとしたようですが。

桜は少しだけ。お花見は来週でしょうか?

もんざ丸ではひじきの収穫が。 いっぱい!

春がきましたねぇ~~! ぽかぽか陽気のお散歩でした。

おまけ。 コンビにで売っていました。
このワックス、ずいぶんとご無沙汰しています・・・・・

No comments: