Sunday, December 14, 2014

また病院!

2014年12月14日 夕べ、また病院へ!!

一人ランチの夕刻、ジャガイモスープの下ごしらえで。。。。

スライサーで親指をスライス!! 横須賀市救急医療センターのお世話になりました。

また病院です。

まあ、しっかりスライスしてしまいましたが、セルフレスキュー講習会のおかげで適切な処置ができました。

119へ病院紹介の電話をいれたとき、今の処置方法を聞かれたのでお答えしたら。
「完璧です。落ち着いて医療センターへ向かってください」 と。

また、しばらく病院通いです。

そして今日は、息子の会社まで荷物運びにお付き合いをして、横浜馬車道で遅いランチ。
 15,6年ぶりです。   生香園で海鮮焼きそば。

 もちろんチャーハンも!!
シェフ周さんのお顔も拝見できました。

 息子の運転はひやひやが何回も・・・・まだまだ未熟でした。

明日の朝は、外科で様子を見ていただいてから出勤します。

No comments: