Wednesday, October 02, 2013

VINTAGE OXFORD

2013年10月2日 いつもの鎌倉シャツに行って見ました。

昔のオックスフォードっぽい感じのシリーズが・・・。

赤っぽい色合いをさがしていたのですが、首サイズ38がほとんど品薄。

38って平均的なサイズなのにそれが品薄って!! ちょっと文句言っちゃいました。

「お取り寄せで、他店の在庫を確認しますが?」

今日は一旦、一枚だけ購入して帰ってきましたが、やっぱり欲しい!!

明日もう一度行って、他店在庫お取り寄せしてもらって5着ぐらい大人買いしちゃおうかな!!

だって、お店のおね~~チャンが素敵だったから。

No comments: