Sunday, June 23, 2013

久しぶりの鎌倉市場

2013年6月23日 久しぶりに鎌倉市場に・・・・

体調不良であるところが痛くて・・・歩行困難なんですが  市場までいってきました。

 ビエトラ  まだ食していません。明日あたり食べてみようかな。
筍・・ 味噌汁と豚バラ新じゃがで煮てみました。 いつもの筍の方が美味いです。
赤かぶ。蒸して温野菜で食べるか、ピクルスにしてもいいそうなので、自家製ピクルスにしてみました。しっかりしていてちょっと硬そう。
お目当てはトマト。美味しくいただきました!! トマトの美味しい季節になったね。

で、2年前の病気が再発したようです。持病になってしまったな。
明日は、葉山のクリニックへ。 痛くて歩行困難です。

最近、病院ばかり行っています・・・・・・。

No comments: