Wednesday, May 15, 2013

漏水・・・まいった。

2013年5月11日のできごとです。

プチリフォーム工事が行われました。
 随分お世話になっったんですが。
 こんなことになって。
 こんなふうになりました。
 給湯設備もこんなでかいのが。
ヒートポンプも付いてエアコンと2段がさね。

事件はバスルームの床下で起こっていました。
プールのようでした。
 工事のおじさんが写真をとってくれたのですが左側のお湯を供給するジャバラのパッキン劣化のようです。
お湯を出すたびにピュ~ッて吹き出すそうです。
いったいいつからたれ流していたのでしょうか?
今回の工事がなかったら恐ろしいことになっていた事でしょう。
修理は、工事のおじさんが笑顔で「やっといてやるよ!」
助かりました。

やはり、チャーハンは封印でしょうか?でも、火災のリスクはかなり軽減できたので。
Good Job!!

1 comment:

fboss said...

チャーハン、OKでしょう。
来週辺りに試してみては?
バスルームの床下の漏水、偶然とは云え見つかって良かったですね。
IH下の空間には何が入るのでしょうか?