Sunday, April 08, 2012

春のお散歩

2012年4月8日 ちょっと寒いかな。良いお天気なので久しぶりに散歩に出かけました。
桜、まだ少し早そうです。来週まで持つかもしれませんね。
冬眠してたんでしょうか?いつもこの場所に必ずいます。
久しぶりの逗子海岸。パドルボードが増えました。何処が面白いのか疑問!
披露山(ひろやま)へ、海岸ルートから登ってみました。スミレ満開。
亀井さんのお友達のお家。
あんまり鮮やかなブルーなのでパチリ。お名前はわかりません。
披露山公園入り口で元気がいい木をパチリ。
隊長曰く「アバウトな案内板ネ」だそうです。
案内板から・・「二子山」、「古墳1号、2号」、「大楠山」、「湘南国際村」・・・わかります?
山はほくほくとピンクのブロッコリーになっています。
まだまだ蕾もいっぱい、来週は鎌倉へプッティーのお墓参りです。まだ持ちそうですね。
本日のピンいち。シャッター切ってもピンがあっているかわかんない。
パソコンで、初めてわかる、老眼鏡 (これ一句のつもりです)

1 comment:

背番号29 said...

良い散歩コースで。