Wednesday, September 08, 2010

トマトをおいしく食べる方法

2010年9月8日 トマト 大好きです。
①トマトがめちゃくちゃおいしくなるソルト
こいつは、いいですよ!!マルエツで買いましたけど。  どんなトマトもめちゃくちゃおいしくなるお塩です。

②これは、トマトの皮を剥くピューラー。品川駅の新潟フェアーで購入。新潟、燕の切れるやつです。
トマトの皮は僕の包丁ではなかなか無理でしたが、こいつでばっちり皮がむけます。
みなさん、トマト、皮をむいて食べるのもおいしいですよ。650円でした。

3 comments:

背番号29 said...

トマトは旨いよね。
おつまみの定番として俺も大好き。

プークマ said...

トマトが赤くなると医者が青くなるという諺がイタリアにあるらしい?ウチでも夏はほぼ毎日登場していました。体にもいいし、チェックしてみます。

deko said...

実は、このソルト。岩塩で旨いんですが、ハーブが効いていてハーブ味でごまかしているような・・・・(笑)