Sunday, July 04, 2010

黒ダイア2

2010年7月3日 蒸し暑い梅雨空 横浜 好日山荘

バーゲンセールに行ってきました。

ほんとは、今週・・山行もはずが。

隊長がお忙しく流れてしまいました。

そんなわけで、バーゲンセール。すごい人レジは大行列でした。
ブラックダイアモンド トレイルショック
これでdekoと隊長は2人で8本足になりました。下り坂で強烈な助っ人です。いまや我が家の必需品。
戦利品
【隊長】
・BDのトレイルショック
・ミレーのパンツ(チャックをはずすと七部丈になっちゃう)1本
・ミレーのパンツ(チャックをはずすと五部丈になっちゃう)1本
【deko】
・ミレーのパンツ(チャックをはずすと五部丈になっちゃう)1本 おそろ
・ミレーの帽子
・マーモットのTシャツ 2枚
も~~!山、行かないで道具買い。。。

No comments: